2026年6月19日 第2回東大和市議会定例会が閉会

本日、第2回東大和市議会定例会が全日程を終え、閉会いたしました。
今定例会では、多くの陳情や意見書が提出され、慎重に議論を行いました。
本日は会派としての考えを、各議員がそれぞれの立場から、陳情や意見書に対する討論を全力で行いました。
閉会後には、公明党市議団全員で壇上にて、次なる出発と大勝利を期して写真撮影を行いました。
これからも結党の精神を胸に、団結第一で東大和市の発展と市民の皆様の幸福のために、現場第一主義で走り抜いてまいります!